元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

運転手会

2010年09月04日 | 日記

002  今日も気温は上がり、28℃位まで上昇したのではないでしょうか。
 午後6時からは運転手会のビールパーティーがあり、参加してきました。会場は300名以上の市民でいっぱいで、終始和やかな中で進行しています。003 今回初めて参加しましたが、概ね2時間のパーティーでしたが、何と抽選会の時間帯が半分以上も確保されていて、多くの参加者が一喜一憂で景品を獲得しています。因みに私のチケットNo262番は最後まで呼ばれずに紙くずに・・・。
 さすがに運転手会、5大キャンペーンを掲げて、交通安全に取り組んでいます。

《Golf》 石川遼君が首位で最終日を迎えます。昨年も優勝していますので、相性がいいのでしょうか? TV観戦していてもわくわくします。
 私も今日は久しぶりのラウンドでしたが、悩みが尽きません。誰か特効薬をくれ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。