元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

大晦日

2014年12月31日 | 日記

 今年も最後の一日となりました。一年間大変お世話になりました。歳を重ねるごとに一年一年が非常に早く過ぎていきます。
 一昨日には市労連臨時大会で来年の統一地方選における市議会議員選挙の推薦決定を頂き、3期目に向けて改めて身の引き締まる思いです。また、長年市職労を支えてくれていた板垣書記が12月末をもって退職いたしました。私が8年前に市役所を退職してから、いつも机を挟んで向かい側に居てくれ、困った時の書記頼みで、助けてもらっていました。砂川市職労が組織内議員を擁立して、初代の菊谷前市長、2代目の稲村道議、そして3代目の私と、それぞれの当時市議と常に明るく的確に業務をこなしてくれていました。心より感謝申し上げます m(^-^)m 
 2014年の最終日、夕方少し焼けました。 来年もよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。