元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

練習開始!

2010年05月09日 | 日記

Cimg0368_2  今日から、練習を開始しました。 ・・・Walkingですけど。来月の100KmWalkingに向けて、遅まきながら身体を慣らさなければの思いで、石山界隈を2時間ほど彷徨いました。久しぶりの石山展望台までの道のりは、頂上付近にまだ雪が残っており、今シーズンの大雪の影響が出ています。Cimg0372 展望台からオアシスパーク方向を見渡すと、建設中の市立病院が存在感を示しています。建物は8月にも完成、10月にはオープン予定です。昨年度の収支は黒字決算となり一安心、引き続き更なる安定経営を目差していくことになります。 Cimg0383石山遊歩道では、何種類もの野鳥のさえずりが聞こえますが、動きが早く姿をなかなか捕らえられません。あかげらが木を突く音が聞こえてきますが・・・、見つけました!ちょっと遠巻きでしたが、なんとかゲット。これから色んな生き物が姿を見せてくれることを期待します。

《Fighters》 今日も勝って3連勝! 昨日はダルビッシュが9回を無失点。延長に入り10回裏に稲葉がさよならヒット!!! 7_21 その勢いを持ったまま今日は、ひちょりの好走塁などで同点のまま、7回に賢介・稲葉・二岡が作った2アウト満塁のチャンスに、不振の信二が・・・、な・な~んと満塁HR!!! \(^_^)/ 函館シリーズを連勝で飾りました。楽天の2枚看板の岩隈・マー君を攻略し、これからのセリーグ交流戦に上り調子で突入することができます。まずは借金返済! 目の前の(Fighters HPより) 一戦一戦を全力で戦えば貯金もできる?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。