元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

3年前・・・

2010年04月22日 | 日記

 3年前の4月22日、忘れもしない統一地方選挙の投票日!早いものであの日から3年が経過しました。月日の経つのは本当に早いものです。皆さんに支えられて、慌しい日々を送っています。今週も、議会運営委員会、議会広報編集委員会など、充実した?毎日です。改選まで残す所あと1年、しっかりと前進します(・・・逢坂補佐官調)。

Cimg0310 《白鳥》 オアシスパークに飛来していた白鳥達は、餌を求めて田んぼで羽を休めているようです。田んぼに首を突っ込んで“落穂拾い”といった所でしょうか? 夕方になると、数百匹の白鳥が隊列を組んで、寝床に向う姿が・・・。運がよければ確認できます。

Cimg0317《ゴルフ場》 オアシスゴルフコースは、28日のオープン予定のようです。コースの両サイドには、まだ雪が残っていて、私のように右へ左へ打ち分けるゴルファーにとっては、ボールが何球あっても足りません (-_-;  空知CCも29日のオープン予定のようです。早くプレーできる環境が整って欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。