元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

カッコ~

2011年06月08日 | 日記

020  昨日は、深川市の市議会議員選挙で3選を目差す先輩議員の応援に行っていました。深川市職員出身で同じ境遇の中、普段から何かとお世話になっています。情報公開・開示・発信に向けて、この2期8年間しっかり活動されています。3期目に向けても、市内各所での街頭演説を選挙期間中100ヶ所で行うなど確実に支援者の心を捉えています。上位当選を祈る所です。ガンバレ~ (^-^)v

004  カッコーの鳴き声が気持ちよく聞こえる季節です。我が家の周りでもカッコーの鳴き声が聞こえます・・・。が、今朝は異常に近くで鳴き声が聞こえます。寝室の屋根上にあるアンテナで鳴き声を披露していたようです。以前に家の階段横にキツツキが穴を開けた所があるんですが、そこに巣を構えたようで、我が家では毎日至近距離でカッコーの鳴き声を聞くことが出来ます。
 ゆっくり寝ていたんですけど! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。