元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

Fighters~

2013年04月20日 | 日記

Dscn0502  やっと勝ちました!!! 攻撃はちぐはぐですが、好調・西川遥輝のタイムリー、中田翔のHRとウルフの好投・完封!申し分なくスッキリ勝利しました (^-^v  
 明日からもどんどん勝ち続けて欲しいですね!

Dscn1481_2 久しぶりの石山展望台。遊歩道にはまだ雪が30cm程残っていますが、スニーカーで登ることができました。Dscn1479展望台から見ると市内の雪もほとんどないように見えています。 各地で熊の目撃情報もあるようですが、子供の国では、クマ除けのスピーカーが遊歩道にも設置され、ラジオ放送が流れています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。