元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

じゃりんこ夏祭り2017

2017年08月03日 | 日記

 2日は、じゃりんこ夏祭り2017が開催されました。
 毎年開催されている「じゃりんこ夏祭り」 今年の会場は総合体育館前からオアシスパーク管理棟付近に変えて行っています。

 プールのように見えるのは、もともと、噴水の施設としてあったものをプール替わりで活用しています。常設とはいきませんが、大人がしっかり付いて消毒等の管理の上活用されています。

 砂川RCでは、恒例の「流しスーパーボール」を担当。最初は「一人一個だよー」と言っていましたが、最後の方には両手いっぱいに抱えている子どもも・・・ ^-^;;
 
暑い日差しの中、子どもたちや役員の皆さんもびしょ濡れになりながら楽しんでいました ^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。