元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

牛タン

2013年09月24日 | 日記

Dscn2008  週末は牛タンを食しに仙台へ。ついでにSASの宮城スタジアムライブ!どっちがメインか解りませんが、仙台を満喫 (^-^v
Dscn2011  震災復興で3.11の半年後にいち早く仙台でライブを決行した桑田佳祐さんの思い入れが詰まっています。5年ぶりのSASの早期復活はFANが待ち望んでいたもの。今回はたくさん元気を頂きました (^-^v
 また、牛タンは旨い!肉厚、歯ごたえ、焼き加減が絶妙です。地酒と共にやめられません。また、塩釜で上がるマグロの?ひがしもの”は絶品でした。赤身の何とも言えない柔らかい味!ここに来ないと口に入らないようです。

Dscn2026  帰りの飛行機はなんと「プロペラ機」! 想定外でした。Dscn2036 離着陸の角度がジェットとは違います。・・・がゆったりと上空を飛んでいる感じでこれもまたよし ^-^
 雲海と夕陽が見事でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。