元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

2009年06月28日 | 日記

P6270158  昨日、砂川市民劇団「一石」の旗揚げ公演 “靴” が18:30から行われています。市民劇団「心呂座」が設立されていましたが、今回の「一石」は大人劇団の旗揚げです。会場には正確に数えてはいませんが、200名程度の観客が迫真の演技に見入っていました。P6270165

公演は3部からなり、・仮面劇。・ストレート劇。・朗読劇。とスタイルの違った見せ方で、物語が進められていました。身近にあるテーマを靴を通してうまく表現されていたと思います。座長はじめ、出演されていた皆さん本当にご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、砂川市民劇団 一石 (砂川市民劇団 一石 座長)
2009-06-29 18:45:44
お忙しい中、砂川市民劇団 一石
旗揚げ公演に御来場頂きまして
誠にありがとうございました。

心呂座結成以来、毎公演必ずご鑑賞
頂き、心より感謝申し上げます。

今後とも末永く見守って下さいますよう
お願い申し上げます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。