元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

自治労野球 決勝

2009年06月15日 | 日記

 昨日は、自治労野球中空知ブロック予選の決勝戦が行われました。雨のため砂川市営球場が使えず、三笠に場所を移しての決勝です。砂川市職労Vs砂川消防協の砂川対決ですが、6-0で砂川市職労が優勝し、2年連続で全道キップを手にしています。先週、雨中の準決勝から一週間が経った中での決勝戦で、選手や運営に携わった関係者の皆様方も大変だったと思いますが、まずは予選会の終了でホッとしたところでしょうか。7月4日から登別市で始まる全道大会も、上位に食い込めるよう健闘を期待しています。 必ず応援に行きます (^_^)v

024_2   また、75KmWalkで半寝たきりだった体も大分復調してきました。まだ不自然な歩き方をしていますが、もうじき復活すると思います。 スタート直後は(赤平市)では写真のように、かなり込み合って歩いていますが、03250Kmを過ぎると人影もまばらとなり、ひとり寂しく歩を進めることとなります(奈井江大橋付近)。今回の100KmWalkは、修行というより“荒行”でした。本日の天候を恨んでも仕方ありませんが・・・。まだまだ“行”が足りません ;(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。