元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

雪捨て場

2012年01月17日 | 日記

108  市内の雪捨て場は、雪を満載にしたトラックが、ひっきりなしに行き交っています。日中は市道・道々、夜間は国道と一日中排雪作業が行われています。
107 また、夕方から札幌まで行ったのですが、高速道路の両脇の雪の壁も、岩見沢付近は一際高くなっています。

Dscn0169  ・・・で、札幌にはFightersの稲葉選手のトークショーがあり行ってきました (^-^;; 選手間のつながりや、一部私生活などなど、野球選手とは思えない軽快な語り口で会場も大いに盛り上がっています。 スパイクのオークションは何と7万5千円で小学生が落札(お財布はお父さん)!Dscn0171抽選会ではサイン入りバットやレプリカユニフォームなどなど。幸運にもサインボールをゲットし、硬い握手!
 帰りの駐車場でもバッタリ!大きく手を振ってお別れしてきました (^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。