元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

GW

2017年05月07日 | 日記

 ゴールデンウィークも最終日。
今年のGWは、我が家の浴室のリニューアル(壁の張替)に没頭していました。
 

 建築から27年が経過している我が家ですが、浴室の壁は板張りで、時間の経過と共に傷みが進んでいました。
「ちょっとやってみようかなぁ」と始めたものの、一度、壁をはがしたら後戻りはできないは、照明や蛇口周りはどうすのやらと苦難の連続 -_-;;
 何とかGW中にビフォー・アフターは完了することができましたが、何処にも出かけずに引きこもり?

 
 桜の花も、一気に咲いて、あっという間に過ぎて行っちゃいましたね ^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。