元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

雪割り

2012年04月21日 | 日記

Cimg3086  今日は朝から、オアシスゴルフコースの雪割りに行ってきました。大雪と低温で雪解けが進まない中で、有志を募り一日も早いオープンを願い雪割を行いました。ゴルフ同好会、市役所職員、市議会議員など、約100名の市民が雪割りに汗を流しました。

Cimg3088  昼からは小平衆議の国政報告会。国の予算や税と社会保障の一体改革、原発問題について報告を受けました。原子力発電所に関しては、再稼動しなければ国内の電力は不足するとの考えと感じましたが、再生エネルギーについてもう少し言及して欲しかったかなぁ~。Dscn4423

 その後友人の結婚披露宴に。久しぶりの披露宴でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました (^-^)v
 発起人の方々、本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。