元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

3D

2010年02月28日 | 日記

 オリンピックも最終盤で、みごとメダル獲得!フィギュアの真央ちゃんの銀メダルのあと、女子パシュートでも銀メダルです。タイム差は0.02秒とほんの僅かで金メダルに届きませんでしたが、すばらしい成績を残してくれました。身体的はもちろんのこと、精神的にも想像も出来ないほどの重圧に打ち勝っての成績は見事です。

 話題の映画、“アバター”を観て来ました。すばらしい映像で、まさに“3D”ワールドを満喫しました。映画の内容は、これから見に行く人のために触れませんが、2時間半はあっという間でした。飛び出す映像(3D)と言えば、記憶の中では・・・小学校低学年のときの“赤影参上” ?だったと思いますが、左右、赤と青の簡易メガネをかけて観た記憶があります。当時の3Dとは明らかに違っていますが・・・。

 続「藍ちゃんお見事!」 2週連続優勝しちゃいました!開幕からの2週連続は何と44年ぶりとか。今年は賞金女王&最優秀選手に現実味が?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。