NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

超3っつです!

2022年03月18日 | NPO
茶々を連れて、超がつくほど久しぶりに県立辻堂海浜公園に行きました。

結婚後、ここから歩いて5分ほどのところに住んでいましたので子育てのホームグランドでしたが、改めて考えると、超がつくほど恵まれた環境だったんですよね!

でも今回は、超がつくほどレアなものを探しにきたのです。
何かって?
お目当てのものは、併設の交通公園の入口に設置されているのを見つけました!!

鉄腕アトムの信号機に超3っつです!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな被害がありませんように。 | トップ | ニャンコ専門病院?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事