生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

奇跡とは

2023-04-13 01:08:27 | 日々の暮らし

主(神)の言葉を頂きました。
主よ奇跡を起こす力を与えたまえと祈りました。
すると、「奇跡とは生きる力なり」と聞こえました。
うーん!そうか私は7度も奇跡で命を救われました。
奇跡とは「生きる力」なんだ。
それを私に与えているというのか。
だから私は自然に「生きる力になれば」や「生きる力になる言葉」をタイトルに使っているのかもしれない。
皆様にも生きる力がつきますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前へ前へ | トップ | 五心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事