レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

パンは食べてないけど居心地良いパン屋さん@デリフランス

2016-08-26 | ■そとごはん

和食塾の後、お友達と立ち寄ったデリフランス。
13時過ぎてたので店内は半分くらいのお客さんでした。
パン屋さんのイートインだけど、
私たちは食事を済ませた後だったので軽くお茶しながらのおしゃべり♪

 

デリフランス 大手町店
千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター B1F
http://viedefrance.co.jp/delifrance/
TEL : 03-5218-5125
時間 : 7:30~20:00
休業 : 土日祝日
アクセス : 都営三田線、東京メトロ半蔵門線、千代田線、丸の内線、東西線 「大手町駅」 C2b出口直結

 

 

アイスティー L(324円)

私はアイスティを。
暑くって水分補給にぐび~って飲みたかったのでLを注文。
もちろんストレートで一気に飲み干しちゃった。
お味は可もなく不可もなく…普通でした^^

 

 

お友達が注文したのは、

豆乳ロイヤルミルクティー(367円)

豆乳を使ったヘルシーなミルクティー。
ダイエットしているお友達らしいメニューだわ。

 

 

沖縄パインソーダ

グルメなお友達が注文。

 

3人3様の飲物で個性的^^
ゆっくり落ち着いた店内は静かで居心地が良かったです。
和食塾の後に立ち寄るのにピッタリなお店をみつけることが出来ました♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

デリフランス 大手町店パン / 大手町駅竹橋駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。