レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

日曜湯活、ゆっポくんとご対面~♪

2016-11-06 |  ■温泉・銭湯

今朝も行って参りました、武蔵小山温泉へ日曜朝の湯活に♪
先月も何度も訪れているのに、
今日初めて気が付いたゆっポくん。

 

東京銭湯スタンプラリーでは、
オリジナルグッズがもらえるチャンスが2回あります。
「チャンス1」では、
都内約610軒の銭湯で配布しているスタンプノートの見開き左ページに、
1軒入浴ごとにスタンプを1つ押してもらい、
9個のスタンプ(同一銭湯の重複も可)を集めると、
先着8000名に「ゆっポくんピンバッジ」がもらえます。

「チャンス2」では、同じスタンプノートの右側ページの
9つのマス目の全てにスタンプを集めると、
抽選で100名にゆっポくんのぬいぐるみがあたります。

武蔵小山温泉がある品川区は先月で終了していますが、
江戸川区、三鷹市、文京区はまだやってるみたいですね。
銭湯巡りしてゆっポくんゲットに挑戦してみるのも楽しそう♪

 

 

今週は、先週に引き続き空いて快適でした。
温泉玉子、食べたい♪
次回はペットボトルに温泉持ち帰って作ろうかな。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。