レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ジンギスカンとチューハイで晩酌

2019-06-18 |  ├ お酒のお供・肴

昨夜はジンギスカンで久々に晩酌♪
モヤシ、ニラ、ラムは別々に炒め順にプレートに盛付け、炒めた時に出た焼き汁でうどんを炒めました。
息子が独立してからはホットプレートは使わずフライパンで炒めてます。

 

夜はバタンキューで爆睡の私。
最近は家で晩酌の余裕すらあらずでしたが、ジンギスカンはやっぱりキューっと一杯いきたいもんね。
私が飲んだのは糖質・プリン体ゼロのストロングチューハイ9%。
お値段もお安くって500mlで128円(税別)、富士スーパーで購入。
ブランドは見たことない「くらしモア」。
一般ピーポーなわが家には有り難いプライスとクオリティです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。