レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

業務スーパーへ買い出し

2022-09-04 |  ■お買物

業務スーパーへ買い出しに行きました。
2週間経つと色々切れてしまう物が出てくるものです。
特に作りたいものがあって生クルミが欲しかったのです。

鶏もも串タレなし50本(1280円)、たまご(170円)、正田のしょうゆ(118円)、牛乳(168円)、サラダ油1500ml(518円)、長崎かた焼きそば(92円)、鶏屋さんのクリスピーチキン(498円)、豚肉ロース切り落とし(625円)、わが家は焼肉屋さん(267円)、徳用いなり揚げ(275円)、徳用生クルミ300g(598円)、鮭フレーク(198円)、くらこん(165円)、もやし(19円)、ステーキソース(235円)、クリーミーチーズ(プレーン・ポルチーニ各158円)×2、極細輪切り唐辛子(78円)、トイレクリーナー(52円)×3、レモンクレンザー(68円)、すべて税別で合計6315円。
値上げしてかなりお高くなってますね。

 

 

鶏屋さんシリーズでお気に入りのクリスピーチキン。
他にもチキンカツ、梅しそカツ、ミックス手羽唐揚があるけど、クリスピーチキンがお気に入り。
売ってる業スが少なくてずっと代替でチキンカツ買ってたけど、最近近所の業スがまた入荷し始めたらから見つけたらすかさずカートイン。
まだ冷凍庫にストックあるんだけどね( *´艸`)ムフ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。