レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

フルーツとヨーグルトの朝ごはん

2021-02-26 |   ├ 朝ごはん

今朝は腹痛で目覚めました。
くだって嘔吐したら楽になりました。
多分お腹が冷えたんだと思います。
明け方、暑くてお布団をはいでました。
寒くて目覚めた時は丸出しのお腹が冷たくなっていました。

なのでパンは抜いてフルーツとヨーグルトの朝ごはん。
カロリーは146kcalです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事に。 (ままちゃん)
2021-02-26 12:29:14
寒いのか、暖かいのか見当がつかない気候と聞きました。ご回復を祈っています。
返信する
ままちゃんさんへ (chima)
2021-02-27 11:20:22
こんにちは♪
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ままちゃんさんもご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。