レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ガーリックチキンで晩酌

2021-02-25 |  ├ お酒のお供・肴

昨夜はガーリックチキン♪
私はごはん抜きにしてハイボールで晩酌。
ニンニクをすり込んだ300g越えの鶏モモをこんがり焼き、たっぷりのサラダを添えて。
このシンプルに焼いただけのチキンをこよなく愛している私。
盲点でした!
今まで見ぬふりしていたけど、これ1枚で600kcal越えしてるんです(;'∀')
よって昨夜のカロリーは、ハイボールも含め899kcal💦
食後にアイスモナカなんぞ食べちゃって昨日1日の総摂取カロリーは2040kcal!!
恐ろしくてめまいがしそうです。

今日は少し減らせるよう頑張ってみます。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。