レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【ESSEファンPARTY 2022~丸美屋 贅を味うシリーズ 麻婆茄子】

2022-11-02 |  ├ ESSE

晩ごはんに麻婆茄子🍆
花椒の香りと贅沢な本格っぽい味わいにごはんがすすみます♪

 

 

ESSEファンPARTY2022に参加し、丸美屋食品「丸美屋 贅を味わうシリーズ」4種類を食べ比べ♪
今回は麻婆茄子を食べてみました。

 

 

挽肉は入っているので用意したのは茄子とネギだけ。
茄子に火が通ったら調味ソースとネギを加えてひと煮たちするだけでめちゃくちゃ簡単で美味しい!
今までこういった素なるものをほとんど使ったことがなかったので食べるたびに驚愕してしまう。
時間がない時とか、おでかけしたときのおうちごはんって結構しんどいけど、これ常備しておけば手抜きばれないよね( *´艸`)ムフ

 

#贅を味わう #丸美屋麻婆豆腐 #贅沢麻婆 #ESSE #ESSEファンパーティ2022 #ESSEプラチナインフルエンサー #エッセプラチナインフルエンサー

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。