レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

韓国ミュージカル「IN THE HEIGHTS」に感動!

2016-11-04 | ■ART(美術館など)

韓国ミュージカル「IN THE HEIGHTS」を観てきました。
お友達に誘っていただいたけど、実は然程期待していなかったんですが、
上演が始まった早々から超感動!!
レベルの高さに度肝を抜かされました。
はい、前情報も何もなくただ漠然と観に行った不届き者です。

 

 

出演者全員が抜群の歌唱力と演技力で、
ぐいぐい惹きこまれていったのです。
正直言うと怒ったようなしゃべり方の韓国語が苦手だった私。
でも全然そんなことはない。
キレイな歌声と情のこもった表現力は、
まさに歌うようになめらかで優しく心に浸みました。
すっかり韓国に対するイメージが変わりとても興味を持ちました。

スタンディングオベーションの嵐で幕が引かれた
韓国ミュージカル「IN THE HEIGHTS」。
また是非、観に行きたいというのが今の感想です。

 

 

連れて行って下さったお友達に感謝、感謝です♪
ありがとうございました

 

 

上演されたのはKAAT 神奈川芸術劇場。
驚いたのが、館内には託児所があったこと。
ただし特定の回に限るものみたいですが…。
ご利用の際はご確認してくださいね。

 

 

上映前に同じ4階にあるカフェでお友達が軽く腹ごしらえ。

 

 

小さな菓子パン3つ(200円税込)と缶コーヒーでね♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2016-11-04 07:21:32
chimaさん
おはようございます
IN THE HEIGHTS
素晴らしい劇
良かったですね
楽しめたようですね
返信する
ryuji_s1さんへ (chima)
2016-11-05 14:10:46
こんにちは♪
とても素敵なミュージカルでした。
また観たいなぁ~♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。