レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

オムレツ弁当

2023-09-25 |  ├ お弁当

今日のお弁当はオムレツです。

昨夜のパスタソースが少し余ったのでオムレツの具にしました。
トマトソースで具沢山なので美味しく出来ました。
副菜はウインナー、常備菜のレンコンの金平とひじき煮、ごはんの上には梅干しを。

すっかり秋の気候になりましたね。
びっくりするほど一気に涼しくなって戸惑います。
夏のパジャマでは明け方寒いです。
日中も素足だと足が冷たい…気持ちというか生活を切り替えなくっちゃですね。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。