レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

猫ベッド製作~(*ΦωΦ*)

2016-12-26 | ■DIY・ハンドメイド・コレクション

こちらはクマちゃんお気に入りの猫ベッド。
貧相だったお布団を大きめのふっくらふかふかに作り直しました♪
布の関係で裏表チェックの大きさが違う布になりましたが、それはそれでかわいいデザインになったかな♡

 

 

クマちゃんベッドとは別に4つ、新たにベッドを作りました。
少し改良を加え、底はすのこ状にしました。

 

 

そして最大のポイントは肉球をくり抜いたとこ!
この肉球のデザインと大きさ、かなり気に入ってます(^O^)/

 

 

お布団も4回作りなおしてやっと納得いく大きさのものが出来ました。
綿寄り防止に使ったくるみボタンも最初は小さいものを付けていたけど、どうしても納得いかず大きいものに付け変えたり、今度は位置が気に入らず取っては付けるの繰り返しでやっと完成!
地味な作業、結構疲れた~(´ε`*)
でも楽しかったけどね^^

 


で、完成したのこちら~♡

チェックレッド

 

 

チェックブラウン

 

 

小花プリント

 

 

フラワープリント

さ~て師匠、どれがお好みですか?
早速配送いたしますわよ^^

 

 

只今、クマちゃんベッドは八君に占拠されております~(*ΦωΦ*)

 

 

 ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。