レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

風呂配管は月1でスクラビングバブル ジャバ

2022-12-27 | ■暮らし

もう数日で今年も終わりですねΣ(・□・;)
年末といえば大掃除ですが、わが家は毎日小掃除しているので特に暮れの大掃除はしない予定。
でもお風呂釜と洗濯機はキレイにして気持ち良く年を越したいなって思ってます✨

洗濯機は数日前にキレイにしたので、今回は「スクラビングバブル 風呂釜洗浄剤 ジャバ 1つ穴用」 を使って雑菌まみれの浴槽配管のお掃除をしました。
使い方は簡単!ジャバを入れて追い炊きボタンを押すだけ!
発泡パワーで浴槽配管の中の大腸菌群やブドウ球菌などの雑菌を除菌してくれます。

 

 

ジャバを入れて追い炊きすると勢いよく泡がしゅわ~.。o○
配管の雑菌が押し出されてくる感じがして気持ちイイ❣

 

 

わが家は1~2ヶ月に1度の割合でジャバしているので、目に見えない雑菌を除菌してくれると思うと気持ち良いですね✨

ジャバした後は心なしか湯船のお湯がキラキラして見えちゃうから不思議‼
気持ち良く年が越せそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

手も汚れないし、残り湯で簡単に浴槽配管掃除ができるので月1ジャバ、心掛けたいです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。