レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

焼き立てが美味しい♪アンデルセンのシナモンブレッド&納豆ごはんな朝食

2016-02-01 |  ├ パン

味に味わったアンデルセンのペストリー&スイーツセット。
とうとう最後のひとつになりました。

 

シナモンブレッド

バターや卵を加えた風味豊かなパンとくるみの香ばしさ、
シナモンシュガーの甘みがわが家にとっては真打といったところでしょうか^^

 

 

 

軽くトーストしました。
焼けてくると更にシナモンの良い香りが広がります。
シナモンシュガーにくるみの食感で朝から贅沢なモーニングタイムになりました♪

 

 

 

おっさんの朝食プレート。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 

 

こちらは私の朝食。
朝食プレートと雑穀米(美米米美)100gにプラス納豆で437kcalです。
毎度変わらずな朝ごはんです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこまめ)
2016-03-17 22:01:57

はじめまして^^
ブログ巡っていてたどり着いたのでコメントさせていただきます~

アンデルセンのパンが美味しそうで気になってしまいました(*´∀`*)
実は、ちょうどこちらのセットを知り合いに送ったばかりなんです~
美味しそうな写真に、自分宛にも送りたくなってしまいました。
シナモンブレッド・・・やばいですね( ̄ー ̄ )

私もブログやっているので、よかったら遊びにきてくださいね^^お邪魔しました~!
返信する
ひよこまめさんへ (chima)
2016-03-18 21:22:48
コメントありがとうございます^^

このセットは全部美味しくってしかも満足感がありましたよ♪
バラエティに富んでるので毎回楽しくいただいてました。
送っていただいた方も、さぞかしお喜びになったことでしょう。
シナモンブレッド、とてもリッチでしたよ^^

後ほどブログにお邪魔しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。