レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

野菜不足の強い味方!大麦若葉で健康生活!

2018-04-03 |   ├ RSP・RSL

健康志向な主人が愛飲している青汁。
外食が多いと野菜不足が気になりますもんね。

山本漢方製薬「大麦若葉 粉末100%」は大麦の新芽で出来た“おいしい青汁”です。
匂いや味にくせがないのでとっても飲みやすく、野菜不足を補ってくれる純粋100%の青汁です。

 

 

超微粉末なのでお水にもサッと溶けます。
私的にはお抹茶をイメージした味わい♪

 

 

今回、ブースではイチゴと青汁の粉末をトッピングしたヨーグルトが提供されました。
この食べ方はした事がなかったので是非お家でもやってみたいですね╰(*´︶`*)╯

 

 

【イベント名】RSP61 サンプル百貨店
【メーカー名】山本漢方製薬
【商品名】大麦若葉粉末100%
http://www.kanpo-yamamoto.com/oomugi/

#RSP61 #サンプル百貨店 #大麦若葉粉末100% #山本漢方製薬

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。