レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

肉巻きアスパラの照り焼き弁当

2016-02-27 |  ├ お弁当

前回の肉巻きアスパラはガーリックのシーズニングで味付けしたけど、
今日はお醤油とミリンで照り焼き風にしてみました。

やっぱりお弁当は甘じょっぱい方がごはんがすすむよね。

今日のメニューは、

  • 肉巻きアスパラ
  • 玉子焼き
  • 手綱かまぼこ
  • キャロットラペ
  • ごはん
  • 沢庵・梅干し
  • 辛子明太子

 

土曜日はお弁当いらない設定なのに最近は「あったら嬉しい」と遠回しな要求するおっさん。
たいした手間じゃないから私は一向に構わないんですけどね^^;

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2016-02-27 18:06:03
chimaさん
今晩は

肉巻きアスパラの照り焼き弁当
素敵なおかず料理
 美味しそうです
返信する
Re:Unknown (chima)
2016-02-27 18:18:00
ryuji_s1さん、こんばんは♪
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。