レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

血圧・血糖値・中性脂肪にアプローチ!森永トリプルヨーグルト継続中

2019-04-30 | ■ヘルス

高めの血圧にアプローチし、食後の血糖値と中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれる機能性表示食品の森永トリプルヨーグルト
飲み始めて半月が経ちました♪

 

 

いちいち私の心を射抜くキャッチコピー(*≧∀≦*)
高めの血圧も気になるし、血糖値も中性脂肪も緩やかに上昇が一番!
毎日飲んでいるので体調良好、元気ハツラツです♪

 

 

毎朝食時、ついうっかり忘れた時はおやつの時に、1日1本。
抑えた酸味と甘さ、サラッとした飲み心地だから美味しい~♡
ヨーグルトが苦手な方でもとっても飲みやすいですよ╰(*´︶`*)╯

旅行にもクーラーボックスに入れて持って行こうと思います♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ トリプルケアプロジェクトに参加しています。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。