レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

サンクラフトのお気に入りアイテム~富士器業様 展示会イベント④

2024-08-06 |  └ その他のイベント

富士器業様 キッチングッズメーカー展示会イベントにご招待いただきました。

全部で41社。
有名企業さんや憧れのキッチングッズのメーカーさんなど、わくわくしながらのブースめぐり。
企業さんと直接お話を伺うことが出来とっても楽しかったです。

SUN CRAFT 株式会社サンクラフト様から商品提供いただいたのでご紹介♪

 

 

▶包丁職人が作ったキャベツスライサー

 

 

あのテレビでも話題になったフワフワキャベツが作れるキャベツスライサー!
まるでお店みたいな繊細な千切りキャベツが誰でも作れちゃう代物。
キュウリなんて薄すぎて目つぶって食べたらキュウリってわかんないくらい薄いの。
今までフープロのスライサーで作ってたけどそれよりも薄いのには感激🤩

 

 

▶シリコーンスパチュラ

 

 

ヨーグルト容器の底が凸凹した部分も気持ちよく届いて取り出せます。
細いので小ビンに入ってるジャムやソース、パウチなどにもぴったり。

 

 

▶スパゲティトング

 

 

細い麺もしっかりキャッチ!
持ち手が短めなのでお皿の上でくるりんと盛り付けるの楽チンでした🍝

 

 

▶ミキサー

 

 

ホットケーキ溶いてみたけど粉が散らばらず簡単に混ぜられた!
似たような形状でミニサイズのたまご溶き器使ってるんだけど、この形が粉もん混ぜるのにもめっちゃ便利とは!
今まで使ってた泡だて器と比べてスぺパも抜群!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。