レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

汚れも肌悩みも一緒にオフ!澄肌モニター

2019-05-17 |  ├ スキンケア

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加して、澄肌クレンジングオイルを使っています。

 

------------------------------------------------

KOSE米肌 澄肌クレンジングオイル(1800円税別)
https://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=867

------------------------------------------------

 

今まであまりクレンジングに重きを置いていなかった私。
W洗顔は面倒だし、クレンジングはニオイが、オイルは洗ってもいつまでもぬめりが残っているようで苦手でした。
使っちゃダメと分かっていてもクレンジングシートで拭いてから洗顔というのが私のパターン。

米肌は現在参加中の「3ヵ月モニター体験スペシャル美白ケア」や過去使用した全ての商品が私の肌にドンピシャなくらい相性が良くって、ものは試しにとモニターに応募してみたのです。

 

 

2~3プッシュのオイルを顔全体に広げ、内側から外側へ指でらせんを描くようにメイクと馴染ませます。
汚れのたまりやすい小鼻やアイメイクが残っている目元をやさしく馴染ませてからぬるま湯で洗い流し、その後は洗顔フォームで洗います。

 

 

まず無香料がうれしい!
香りは好きだけど、クレンジング系のきつい香りが苦手。
肌に馴染ませているとまるでローションの様なサラサラした感触。
どろっりとまとわりつく様なオイリー感が苦手で敬遠していたオイルクレンジングですが、全く気にならない。
ぬるま湯で洗い流し洗顔フォームを使った後が至福の爽快感なんです。
たった1回の使用で毛穴が目立たなくなり、一皮むけたようなクリアお肌になりました。
洗い上がりも もちろんしっとりなめらか。

塗れた手でも使用できるのでバスルームに置いてます。
1日1回、お風呂で澄肌クレンジングオイル、最近の習慣になってます。

実は減りが早いと思ったら家族(オッサン)も使用していたという…。
私が洗顔の前にオイルクレンジング最高だよって話したの聞いたのがきっかけ。
そりゃ洗顔に男も女も関係ないもんね。
どうぞ一緒にシェアして使っていきましょう╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。