レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

朝定食のようなお弁当

2017-07-19 |  ├ お弁当

今日のお弁当は朝定食のようなメニューです^^

おっさんのたっての希望で本日は納豆。
納豆といえば目玉焼き!
ついでに塩鯖もつけたら何だか何処ぞやの朝定のようですね╰(*´︶`*)╯

昨日は吉祥寺にいたのですが突然のゲリラ豪雨にあいました。
丁度、光専寺にいて雨宿りをさせていただいていました。
バリバリあちこちで雷が落ちる音に慄いていたのですが、わが地元でも然りだったようです。
今朝、FaceBookで知ったのですがご近所さんのお肉屋さんに雷が落ちた様子を偶然撮った動画があがっていました。
街の中の建物にも普通に落ちるものなんですね。
衝撃の映像でした。

 

 

商店街の福引券をいただいたのでひいてきました♪

 

 

大当たり~洗剤とティッシュをいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。