レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

アクリのうす焼きピッツァトマトとモツァレラチーズ

2017-07-19 |   ├ 昼ごはん

休日の昼下がり、チョッと遅いランチに食べたのはアクリのうす焼きピッツァトマトとモツァレラチーズ。
薄焼きの生地の食感がパリッと私好み。
濃厚なモツァレラチーズがとっても美味しいの♪
マイブームの鎌田のドレッシングをかけたサラダも添えて大満足なランチでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ランチはもちろん、お夜食やお酒のお供にも╰(*´︶`*)╯
冷凍室に常備しておくと便利よ~♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。