レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ボディメンテナンス!トレーニングの後にランショット

2022-02-08 | ■ヘルス

\ 新田ゼラチンダイレクト ランショット(RUNSHOT) /

運動後による疲れやダメージを明日に残さないための3つのケア成分を配合。
アスリートのボディケアに着目した運動後のケアドリンクです。

 

 

パウチ入りの120g、66kcal。
コラーゲンペプチド5000mg、クエン酸2700mg、BCAA1000mg配合。
無果汁のシトラス味です。

クエン酸の味かな…酸っぱいというか結構味が濃いです。
私的にはもう少し薄味の方が飲みやすいかな。
でも120gなのでよく冷やして一気にくいーっと飲んでます。

 

 

平日はほぼ毎日カーブスで30分のトレーニング。
自分を奮い立たせてスピードアップを目標にしています。
短い時間ですが、気合い入れて真剣にやったら半袖のTシャツだけどうっすら汗かきます。
ダメージを残さないようランショットを飲んでボディケア!
トレーニング後がとっても爽快になりました♪

 

練習を続けたい人専用ドリンク〈運動用〉【 RUNSHOT(ランショット)】

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。