レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

お店の味がお鍋で温めるだけ!喜多方ラーメン坂内

2023-03-19 |  ├ カップ麺・袋麺

晩ごはんに 喜多方ラーメン🍜

早速「喜多方ラーメン坂内」監修の喜多方ラーメンをいただきました。
すんごい!めちゃ旨!

 

 

「喜多方ラーメン坂内」で食べたことはありませんが、家庭では出せないような本格的なスープにコシがあってもちっもちの手もみ風の平打ち縮れ麺。
食べに行かずしてお家でここまで美味しいラーメンが食べられるとは感激です❤

 

 

お馴染みキンレイお水がいらないシリーズ。
スープ、麺、具が一つになっているのでお鍋に入れて温めるだけ。

 

 

今回は新商品の「お水がいらない 喜多方ラーメン坂内」「カドヤ食堂つけそば」「タクマのぶっかけきしめん」をお試ししました。

つけそばとぶっかけきしめんはまだ食べていませんが、喜多方ラーメンはオッサンにストックしておいてと頼まれました。
最近外食してがっかりなこと多かったのですが、ストックしたらまた外食したがらなくなりそう…。
たまには外食したい私としては、ちょっと複雑な心境 (;^ω^)

 

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2023-03-19 18:22:38
初めまして🐴風月と申します。

タイムリーでw
私も夕食で喜多方ラーメン食べました😊
私のは一平と言うところのしょうゆ味でした♪メンマとネギだけでしたが、大満足です😊
坂内食堂は有名店ですね🙄
今度はそちらを買ってみます✨
風月さんへ (chima)
2023-03-21 16:25:48
コメントありがとうございます。
私も贅沢言えば、具の種類と麺の量がもう少し多かったらなって思いました☺
でも美味しかったので大満足!
是非坂内食堂も食べてみてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。