レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

4月のカラー&カット

2022-04-07 |  ├ ヘアケア

今回は白髪がキラキラし始めたため1ヶ月経たずにカラー&カット✂︎
先月よりも若干短く、そして濃い色でカラーリングしていただきました。

 

 

今日は自分ケアデーの予定で美容院とネイルサロンを予約していましたが、信号設備故障で京王線つつじヶ丘〜新宿間上下で運転見合わせに。

最寄り駅からつつじヶ丘で降り、分倍ヶ原、立川を経由し、結局新宿まで通常の3倍以上の1時間半かかりました。

どんなに頑張ってもネイルの予約に間に合わずキャンセルしました💅
テンションダダ下がりでしたが、予約時間を1時間半前倒してステキにカットしていただけたので良しとしましょう。

予定より早く終わったのでこれから検査結果とお薬の処方にクリニックに立ち寄って帰宅する予定です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。