レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ケロッグ ソイプロテイングラノラバー(ベリーナッツ)

2022-02-14 |   ├ プロテイン

モラタメさんでお試ししたケロッグ ソイプロテイングラノラバー(ベリーナッツ)♪

 

 

今朝はソイプロテイングラノラバー1本とオプティファイバー入紅茶、ヨーグルトで朝ごはん。
しっかり朝プロテインしました。

前回ご紹介したのはキャラメルナッツで今回はベリーナッツ。
これどちらもめちゃ美味しい~♡
贅沢言えばベリーがもう少し感じれればもっと嬉しいかな(≧▽≦)

ナッツがザクザク、食べ応えがあって1本食べるとかなり満足感があります。
シリアルをいただくより満腹感あるかも。
1箱12本入りで1045円でお試しできたのは超ラッキーだと思ってます!

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。