レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

トリプルヨーグルトであと味あっさり健康生活♪

2020-10-09 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごはんはサンジェルマンの ≪復刻≫ニューヨーカースティックとフルーツにカフェオレ、そして森永のトリプルヨーグルト
ニューヨーカースティックは、カレンズ、クルミ、オレンジピールが練り込まれたライ麦パンでサンジェルマンの50周年記念商品です。
軽くトーストしていただいたのですが、これが私の好みにドハマり!!
大好きなパンです。
あと3本冷凍してあるので楽しみながら食べようと思います♪

 

 

ヨーグルト業界初!ひとつで3つの機能

☑高めの血圧を下げる
☑食後の血糖値の上昇をおだやかにする
☑食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする

森永のトリプルヨーグルトは、これひとつで血圧、血糖値、中性脂肪の3つの機能性について表示した業界初のヨーグルトです。
素晴らしいなぁ~✨
私が気にしていることに丸っと全部に働きかけてくれるではありませんか!!

しかも酸味が少なくミルクのようなまろやかな口当たりでいてスッキリしたあと味。
とっても美味しいの♡

トリプルケアプロジェクトに参加してこれから1ヶ月、トリプルヨーグルトを続けることにしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
寒くなると血圧が高くなる傾向の私。
期待を込めてトリプルヨーグルトを1ヶ月飲み続けようと思います♪

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。