レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

カチカチ便秘よさようなら~コーラックMg 

2019-05-17 |  └ 病気・薬・ケガ

カチコチのお腹に!
苦しい便秘に非刺激性成分・酸化マグネシウム配合『コーラックMg』が活躍!

非刺激性成分の酸化マグネシウム が腸に水を集め便をやわらかくすることで、カチカチ便からスルリン便へ。
お腹にもやさしいので気負わずに飲める便秘薬です。

 

 

急にお腹が痛くなる事がなく緩やかに効いてる感じでした。
自然に近い排便を促してくれるので安心して飲めました。

 

 

体調に合わせて3~6錠。
少し大きいかなと思う白い錠剤ですが、直ぐに水に溶けるので喉に引っ掛かることなくすんなり飲めます。
女性や高齢者にも飲みやすく製剤されていています。

環境やストレスでお腹が悶々となるかくれ便秘の私。
便秘薬は普段飲み慣れていないけどこれなら私でも飲めました。
コーラックMgでやさしくするりんとがうれしいです♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。