レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

マカダミアレーズンの朝ごぱん

2020-03-23 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごぱんはルビアンのマカダミアレーズンです♪
むっちりたっぷり入ったマカダミアナッツとレーズンでずっしり重いパンです。
歯ごたえのある食感とナッツ好きをも大満足させるマカダミアナッツの量。
甘さを抑えたお食事パンなので、ちょっぴり甘いカフェモカにしました。
お花とイチゴはJA花園で、ミカンは花桃の郷で購入しました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2020-03-23 17:15:38
こんにちは。
小振りでもしっかりしたパンに見えますね。
甘いパンももちろん良いけれど、ナッツとレーズンが好物の私にはと~~っても魅力的(笑)。で、そこに甘いカフェオレ等を組む!あー!美味しいですよね。
たまには遠出してちゃんとしたベーカリーのパンが食べたいです。
返信する
猫さん大好き。さんへ (chima)
2020-03-25 11:54:32
こんにちは♪
はい、ずっしり詰まってます。
こんなに入ってて採算とれるのかしらといらぬ心配しながら食べてます(≧▽≦)
なかなか買いに行くのが大変ですが、まとめて買って冷凍したものを食べて楽しんでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。