レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

豚の生姜焼き弁当とジャワティストレート

2023-05-25 |  ├ お弁当

今日のお弁当は豚の生姜焼き🐷
お肉にぴったりなジャワティストレート を添えて♪

 

 

インドネシア ジャワ島産の茶葉100%使用した無糖・無香料のストレートティなので食事に良く合います。

レッドは華やかな香りのフルリーフとしっかりした味わいのブロークン、2タイプの茶葉を使用。
ホワイトはシルバーニードル(芯芽)を使用し、甘く爽やかな香りが特徴です。

今日はお肉だったのでレッドを合わせてみました♪

 

大塚食品 シンビーノ ジャワティストレート
#rsp96thlive #サンプル百貨店 #ジャワティ #無糖無香料

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。