レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ブロッコリーの浅漬けで海老ブロッコリー

2023-05-25 |  ├ お酒のお供・肴

わが家で好評の海老ブロッコリー🦐🥦

 

 

東海漬物の「ブロッコリーの浅漬け」の中に、
茹でた海老を数分浸けこんだだけなんだけどめちゃ美味!!

 「ブロッコリーの浅漬け」、さっぱりした塩味とかつおの旨みのおだしがとっても美味しい😋
捨てちゃうのもったいないから海老も浸けこんじゃったのよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

いつでも気軽に食べやすい、1回の食べきりサイズ。
しっかり味が付いているのでお弁当やひと品足りない時やおつまみにぴったりです♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。