レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

親子丼弁当と火傷のその後

2017-07-26 |  ├ お弁当

昨夜は完徹だったおっさん。
今朝も数時間の仮眠をとってご出勤です。

そんなおっさんには大好物の親子丼を♪
本当は待っていた私も寝不足で作るのが面倒になり、予定していたメニューを変更。
親子丼となった次第です╰(*´︶`*)╯

 

 

3日前にチンチンに沸いた杜仲茶をかけて火傷し左手。
昨夜から痒くなったなと思ったら水脹れができ初めました。
それから水脹れが出来ては破れの繰り返し…。
手の甲、しかも左ってそんなに物に接さない部分と思っていたけど、意外に擦れる場所だと改めて気がつきました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。