レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ケンタッキー突っ込み弁当

2017-07-27 |  ├ お弁当

この年になると殊に自分の誕生日は日常となんら変わらず過ごしております。
そんな私の誕生日、昨夜は8時過ぎに帰宅したおっさんが気を使って、ケンタッキーとケーキを買って来てくれました。
時間が時間だったのでケーキはチョコレートケーキしか残ってなかったと申し訳なさそうなおっさん。
いえいえ、お疲れなのに気を使わせてこちらこそ恐縮です。
昨夜はビールで乾杯しながらささやかでジャンクなハッピーバースディでした╰(*´︶`*)╯

お弁当は残ったケンタキーフライドチキンの突っ込み弁当♪
今朝も楽させてもらいました♪
何よりのプレゼントです╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-07-27 11:25:31
chimaさん
おはようございます
お誕生日おめでとうございます。
素敵なcakeのプレゼント
うれしいですね
素敵なご主人様ですね
ケンタッキー突っ込み弁当
美味しそうです
返信する
Re:Unknown (chima)
2017-07-27 19:08:46
ryuji_s1さん、こんばんは☆
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。