レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ベン&ジェリーズ バナナウイスキーフォスター

2019-09-30 |  ├ デザート・おやつ

歯医者さんから帰って真っ先に食べたのがベン&ジェリーズの「バナナウイスキーフォスター」。
治療を頑張った自分へのご褒美アイスです♡

 

 

モラタメさんでお試しがあったらすかさず注文しちゃうベン&ジェリーズ。
特別な時にこっそり食べてます╰(*´︶`*)╯

 

 

バナナとキャラメル味のアイスにトフィーがシャリッと美味しいウイスキー仕立ての贅沢な美味しさ♡
でもほとんどウイスキーは感じられないかな。
まったり濃厚なのに食べやすい甘さがご褒美にぴったり♪
すっかり癒されてイイ気分でごちそう様でした( ˘ ³˘)♥

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。