レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

サラビィ60粒、定期コース始めました。

2013-08-26 |  ├ サプリ

以前、サラヤ株式会社のサラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖をお試しさせていただきました。
その時、とても気に入ったのでとうとう定期コースを申し込んでしまいました。
しかも家族3人分。

何故にこんなに気に入ったかというと、飲んでいる間のトイレが臭わない!!
もちろんオナラも臭くないの。

前回のお試し途中から、夫と息子も飲み始めたのですが二人とも3日目を過ぎた辺りから臭わなくなったんです。
もちろんお腹の調子も良いし、便も理想の状態。

たった2粒飲むだけで、わが家は全員即効性ありでした。
これって凄いですよねぇ~!

カロリーも1.8kcalだし、定期コースだと1日70円だからわが家でも取り入れることになったんです。
もちろん、これからも色々なビフィズス菌やオリゴ糖も試して更なるお気に入りを見つけていきたいとは思っていますが…。

 

うちのにゃん達、もの凄くウンチが臭い。
猫用のビフィズス菌とかあるのかなと調べてみたらとてもお得で口コミいいの見つけた。
クマちゃんのお腹、デリケートだから試してみようかな…。

 

 

定期コースは、毎月もしくは2カ月に1回のお届けの2種類、指定月の25日に届けられます。
お試しのサラビィが無くなって直ぐに欲しかったのですが、25日の昨日届くまで待ち焦がれる事となって仕舞いました。

定期コース、チョッと残念なのは代引きの上、サラヤのポイントも付かない事。
ポイント大好きな私としてはかなりショック。

カードのポイントだけでも付けたいと思ったので、代引きをクレジット払いにしようとしたら手数料が代金引換額の4.0%ですって。
これじゃぁマイナスポイントになってしまうので、現金払いにすることにしました。

 

 

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (サラヤすまいるスタッフ)
2013-08-29 12:03:47
ビフィズス菌サプリ、サラビィをお買い上げいただき、
誠にありがとうございました。

効果を実感していただき、とてもうれしいです。
わたしもサラビィを愛用して、2ヶ月になりますが、
やめてしまうと、腸内環境が2週間で戻るそうです。
善玉菌を絶やさないようにしてくださいね♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!^^
返信する
サラヤすまいるスタッフ様 (chima)
2013-09-04 21:47:11
お試しのチャンスをいただけたお陰でとても素敵なサラビィにめぐり合うことが事が出来ました。
ありがとうございます。

そうですが、2週間はもつんですか。
サラビィが届くまでせっかくの良好な体調が戻るのではとヤキモキしていたのですが、猶予があったんですね^^

家族共々愛用して健康に心がけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。