レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

武蔵境通りの単管バリケード3種類

2019-05-10 |   ├ 東京

帰宅時、信号待ちで偶然目に入った単管バリケード。
「キティちゃんと虹」バージョンだと喜びながらパチリ。

 

 

次の信号待ちではワンピース。
チョッと暗いけどわかるかな?

 

 

もう終わりではなかった…最後はキリンさんです。
この後、キリンさんが延々と続いてました。
きっと予算切れでキャラクターは2区間だったのねと勝手に納得してました。

今晩の武蔵境通りの単管バリケードのお話でした╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。