レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ロケ弁☆喜山飯店

2012-08-29 |  ├ ロケ弁

喜山飯店のお弁当A(840円)、2種類です。

2種類といっても右端が「ピーマンと豚肉の細切り炒め」か「鶏の甘酢あんかけ」の違いだけです。
相変わらずボリューミーで、一見濃厚ヘビー級に見えますが意外と重くなんですよね。
どれを食べてもとても美味しい中華弁当だと思います。

 

 

•マーボーナス
•エビチリ
•ピーマンと豚肉の細切り炒め/鶏の甘酢あんかけ
•コシヒカリブレンド米
•昆布の佃煮
•キクラゲタマゴ

 

 

Delighted Life*ロケ弁ウオッチ」 > 喜山飯店

 

インターネットからは便利な楽天デリバリー。

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。